ゲームの進捗 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


で、

いつの、話やねんw


ってなりますが、前回のランキングバトルは
超りゅうおう無しなのと、種ふりも考えず最善を尽くさなかったのでキョロキョロ



ポイント伸びずで終わりました笑い泣き



どうしたらいいのかわからんので、何も交換せず待機してます!
みんなどうしてるんだろう!?







暗黒神の襲来のミッション残してたやつをやってみましたキラキラ

モンスター達が強くなってくれたおかげで、今回あっさりクリア出来ましたニコニコ









メガトンハンマーに回復量12%アップの錬金をリーダーに教えて貰いました!
いつもアドバイスありがとうございます爆笑




呪われし魔宮も連休中にクリアしたいと思って行ってきましたルンルン




物質系のみ

攻略では魔人2体のみのパーティーでしたが、
残り4枠入れたらもっと楽なの?と思って詰め込んだけど、ほぼほぼ意味無かったです(笑)


2体だけで殴ってクリアでしたびっくり






宝珠20個








グレイツェルにザオラル付いてるので、廊下で蘇生しながらですが、難なくクリア。

あ、左下の写真違うとこのだ(/. .\)








自然系を3体以上入れて




悪魔系のみで宝珠6個
総ラウンド20以下で6個




今回の魔宮は優しかったデレデレ

いつも苦戦するのでホッとしましたキラキラ




育成も教えてもらって、☆3まで出来ましたキラキラ
お世話になりますうずまき




しつこくつづく(笑)