ミシンカタカタ ニャンモックと母の日バッグ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


ご無沙汰しております~キラキラ

めちゃくちゃ忙しくてブログが滞ってました!



職場のコロナ対策色々や、チビ娘が在宅、ひょっこり始めたハンドメイドマスク販売でヘトヘトでキョロキョロ






プラス、ブログを書こうと思った日に
スマホ本体の写真が全部どっかいって(笑)←後にGoogleフォト?と知るアセアセ

戻し方がよくわからず放置してました(笑)


消えてなくて良かったです真顔




ブログを読んでくださってるフレンドさんのプロフコメで、ミライくん
蝶ネクタイも似合いそう
との事を書いてくださってたので、作ってみましたチョキ爆笑





フリーハンドなので、何も考えず作ったら…
デカいよね~真顔



ダンディーとか軽部さん的なね。




可愛い(笑) 親バカでもいいうずまき





その後、


ニャンモック!?



ググッたら、ほぅ、ほぅ!
となったので、これまた作ってみましたおねがい




こちらも、定規すら使わない100%目分量での作成なので 大きさ正方形じゃないけど(笑)


しかも右下の紐だけ、おかしな方向で縫っちゃってますがO型は気にしないてへぺろ






さっくり乗ってくれましたびっくり






なかなかくつろいでらっしゃる爆笑グッ







寝たよ~っっo(≧ꇴ≦*)o






熟睡おっぴろげ~チュールンルン


ニャンモック大成功でしたキラキラ

良いアイテムを教えてくださって
ありがとうございました!









マスクはめちゃくちゃ売れて、予約もたくさん入って てんやわんやでしたアセアセ


まさかの100枚以上売れたコインたちお札札束
お小遣いがっぽりニヤリ



お客様が飲食される時に、マスクをテーブルに置くのを見て 何か嫌だったので マスクケース作ってみようと検索したら

「仮置きマスクケース」

ってのがあったので、マネして作ってみたところ

こちらも売れる売れるキラキラ

なんかニーズあるものを作れて 楽しかったですニコニコ


今はマスクもスーパーで50枚2500円と高値ですが 在庫あるほど出てるので いったんマスク作りはおしまいうずまき



でもミシン出てるし…

母の日にバッグ作ろうグー


って思うて。




お母さん、いつもスーパー行く時に
春なのに!茶色の無地のカバンにお財布入れてってたので
宇髄天元的に言う「ド派手に」をテーマに(笑)





春だもの~  コロナでも浮かれたいもの~やしの木チューリップガーベラ




スリに合わないように、ファスナー付きグッ







調子に乗って、

ミニボストンバッグも~





マチも20センチあるので、めっちゃ物が入ります!!




今日渡してきたら、喜んでくれて
私も嬉しかったですルンルン



明日はお姑さんに会いに行くので、楽しみっ爆笑




あとは、
買ったまま全然読めてない本達を消化ルンルン

天文年鑑なんて袋に入ったままでしたアセアセ

連休ありがたや~うずまき







小倉の誰得ブログはつづく(笑)