年末ドリーム!夢やいかに! | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



ブログで繋がってくださってる皆様!

Twitterで繋がってくださってる皆様!

たっぷりネギのせの皆様!

フレンドの皆様!

月tukiさん!


今年も大変お世話になり
ありがとうございましたルンルン

来年もよろしくお願い致します爆笑!!




2019年の1年間も、たくさんの「初めて」がたくさんあって幸せに過ごせましたおねがい


死ぬまでにもっともっと色んなことを経験したいなと常々思ってるので、来年も様々なことをかじって行きたいと思います!!
かじり捨て上等グラサン!!

(私 性根が無いので(笑)、1つのことを極めるより多くの種類のことに足突っ込みたいタイプw)




今年も空はキレイでしたキラキラ






やだも~見るだけで泣きそう~

チビ子が5年生くらいになって、しっかりしてきたら もっともっと やりたいことや学びたいことに力を入れて 建築的な日々をすごしたいなと夢見ておりますニコニコ




DQMSLはとうとう年末ジャンボ的なやつが!!



全モンスター入手の夢が!!




今年も消えてったよー(笑)


20枚で挑んだ結果が、例年通り
ま~ 酷いこと酷いこと真顔





こんな感じでした!!




ふくびきスーパー合計39枚






( *゚∀゚)・∵ブハッ



魔王確定2枚



神獣確定2枚




毎年懲りずにぶっぱなして玉砕しておりますが、多分来年もぶっぱなします(笑)



それでは皆様、よい年またぎを~爆笑パー