呪われし修練場ちょこっととふくびき~ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha








リーダー、まだ

テンツクってる~(笑)



一体何体作ってるんですかっ笑い泣き!?









やっと聖夜の盗賊祭のリスト埋め終わりました!!





3体目のクリスマスライムは、最強ステで作っておきましたスライムうずまき




こうなりゃサンダタも~プレゼントキラキラ


サンタグレイツェルと聖女カカロンは、固有特技が+3になりましたグッ
そちらは普通の☆4です!





残りのふくびきスーパー交換券ぶんのフロストメダルは貯めといたので、これにてクリスマスは卒業してバイバイサンタ






何やらクエストに追加されてた
呪われし修練場をやってみましたグー





琥珀の間   魔獣縛り
昨日の夜やったぶん
(サポは運営のでw)


おー、いけたいけたうずまき

と思ってたら、今朝わたぼうミッションになっとるやないかーい(笑)




でも今日はヤマクイをサポにしてくださってた方が居たので、お借りしましたニコニコ





群青の間    Sランク縛り



サポは呪文防御下げれるモンスターで良いとのことで、旬の??サンタグレイツェルで行きましたトナカイ

わたぼう・・・マホアゲル
エルギオス・・・天使の理
ドーク・・・ぬすっと返し
ダースガルマ・・・カオスストーム
ラーミア・・・ギガデインとベホマラー
グレイツェル・・・おティンクルなど


どこで体技が来るのかよく知らないので(←調べろよ!)、ぬすっと返し乱用でMP無くなるか思うたけど何とかなりましたうずまき






紅蓮の間   7ターン

このミッションはモンスターの制限がなかったので、ラクでした爆笑グッ




また明日次に進んでみようと思いますグー
例の冒険王・・・・・・も・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ








今日までに貯まったふくびきスーパー7枚の結果です!
(10枚貯める予定が回したくなったキョロキョロ)


10枚貯めれば良かった(笑)






次は1500ジェムで、1日2回まで回せるやつ下矢印


~1日目~

1回目



2回目


ラプソーン嬉しいですおねがい
まだ2体目ですルンルン





~2日目~

1回目



2回目


NEW!!
ライオンありがとうございます、そしてじみにキツネと森みたいなの嬉しいです爆笑






只今の、残15080ジェムハッハッ


ジェムがある限り毎日引きたいと思います!

毎年、ええことになった思い出は無いけど。゚(゚^∀^゚)゚。