お盆じゃ~ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha




お盆じゃ~!!



こんにちは、胃もたれ小倉です真顔

昨夜はうちの実家系で食事会してきました生ビール

今夜は旦那のほうの家族とワッショイしてきます。(←お盆の主旨、違っっ)


旦那の姉ちゃん2人も帰省しとってんで、久々会えるのが超楽しみです爆笑





そしてお盆早々

実家に見慣れぬ車がびっくり!!


元々うちの実家はお父さんがフーガ車
お母さんがマーチ車


の2台運用でした。
もう二人とも定年しとるし お金かかるけ
「1台で良くね??」「せめて2台目は軽自動車でよくね??」
と私は常々思ってました。



定年したお父さんが以前、自分へのご褒美に?二人乗りのスポーツカーを買おうとしたけ みんなで阻止して落ち着いとったんだけど・・・



でもお盆前に日産の担当の人が実家に来てたのを見て、もん凄い嫌な予感がして・・・





お母さんと私で
コソコソ・・・(いやいや、きっと2台を売って新しく乗用車を1台買うんよ。)


という話をしてて ・・・


淡い期待・・・



が・・・・・・。








ハイ!! 
新たに電気自動車きた~真顔


ワロタワロタ~

父、男のロマンを水面下で実行、成功、、

車は乗れればいいや的な私には理解できん買い物でしたチーン


でも、「これが最後の車になるかの~」
って言ったお父さんに内心胸がぎゅおんぎゅおん泣いたよ
もっともっと親孝行せねばグー
と改めて思いました!!



にしても・・・うちの旦那が車好きじゃなくて良かったですホント笑い泣き
貧乏万歳パーパー








さてさて、先程行って参りましたDQMSLキラキラ



今日は遊ぶ時間がとれるのを分かってたので、久々自分でやろうと思ってて。
皆さんのブログを薄ら目で見てました。
元々うっすい目ですけどw



連武討魔行


【壱の試練】
・ウェイト100以下
・Sランク以下

いいよいいよ~次いこ~




【弐の試練】
・物質系縛り


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アッハッハ!!

斬撃封じ知らんし~爆笑



ですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マホターンも要るようなので、まおかげなど豆乳して緑ももんじゃから倒して


ふ~ぅ。




・ウェイト110以下

このミッション、一番死にましたゲロー


サポート様の装備具合によってあれこれ変えてたら迷走しまくった(笑)


夕方まで暇人じゃけ、よかよか!!  次!!






【参の試練】

・スライム系縛り



ウェイト120以下


こちらはいけましたチョキ


なんとかコンプできました~おねがいキラキラ





久々携帯に見入った感じで楽しかったですルンルン




皆様、お盆休みで長旅する方もおってんじゃと思いますが 運転など気をつけてお過ごし下さいまし~ニコニコ


ではまたうずまき