強敵たちへの挑戦 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha




久々 プレスラ探しにドハマりしました



スタミナ草をバンバン使い、とらおとこを得ました。こんばんは おぐらです真顔キラキラ




やっと強敵たちへの挑戦に手をつけたわけですが、、、

もちろん全然覚えとらんので、チャレンジごとに攻略をググりながら進めてます!!



下からやってまーす上差し



やさいチャレンジ レベル5
・4ラウンド以下でクリア
{7242A417-1F1A-4D8E-9251-6DCCAB0CE5F1}




・スライム系縛り
{26D92E19-90BF-4FAC-91D8-5C77E56ED336}


長かった(笑)

やさいはこれでOK音符






神竜チャレンジ
・ラウンド5以下でクリア
{85077E7A-52A7-4828-9985-AD35B86B5242}




・???系をパーティーに入れずにクリア
{25856A55-17E5-433E-A1C7-2539EB1CD3FE}


これで神竜チャレンジ終了!




かみさまチャレンジ
・ウエイト140以下でクリア
{DC2A43AE-47E9-4172-B6C9-02066E8E65EB}


ここー!
ここは絶対クリアしようと思ってた所!!


DQMSLをやってきて、初めて全部のミッションをクリアできたのがかみさまチャレンジなんですおねがいルンルン 


ずっと称号が「かみさまに認められし者」なのも、その思い出ですうずまき

良かった~キラキラ




キングチャレンジ  レベル5
・ドラゴン縛り
{07C15B75-71FD-4B4F-974C-C99388ED239C}





・3ラウンド以下でクリア
{E13BADB5-E2C5-4C4B-B444-59E955DA65B7}








クイーンチャレンジ  レベル3
・8ラウンド以下でクリア
{C6793F20-DBCC-4A1F-8BEF-C18541C0D6D4}



・自然系縛り
・???系を入れずにクリア
{D544381C-FFC6-4711-A663-41364F50B65E}



自然系縛りが苦戦しましたゲロー


MP回復装備付けたけど、中々回復せなんでよー!!

イボは素殴りで何とか倒せました。
レティスのMP余らせてなかったらダメじゃったーアセアセ




と、今 ここまでです!



フレンドの皆様、いつもサポートありがとうございます爆笑!!



寝る前にジャックチャレンジやってみます星


ではまたチョキ