ふくびき結果など~ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


こんにちは~うずまき



今夜はレストランの予約が入っとったので、夜のスイーツプレート用に黒胡麻きなこのシフォンケーキを焼きましてルンルン

{2E2FEC82-80BB-48C2-9308-6D9BE583D9DF}


オシャレな盛りつけを考えよったら、、

キャンセルになりました笑い泣き



子供さんがインフルということで可哀想じゃ。


今回の予約は、奥さんがね、旦那さんの誕生日を祝いたいとのことでご予約くださってたんです。



結婚して子供が数人居ても、旦那さんを驚かせたい!とか 喜ばせたいっ!!て魂が可愛いな~デレデレ

と思いながら、



・・・我が家に置き換えてシンキングタイム・・・









(ヾノ´°▽°)ナイナイ!






レストランでコース食べるなら女の子と行きたいわ爆笑!!



あ、でも昨夜モニタリングを観て

メイド喫茶に一度行ってみたかったのを思い出したんよね。
んで ちょうど横に旦那が居たので、ゴリ押ししました真顔



豪語したったわ。


「行ったら行ったで絶対楽しいけぇ!保証する!行こうや~!」


って。
保証など無い。楽しいって根拠もない。
しかしウザイほどリピしました(笑)



結果、承諾頂いたぜー。



小倉、人生の経験値増やしてきます萌えニャン真顔











では、DQMSL
ふくびき結果報告しときまーすいて座




星まずはS確ふくびき
{69FD58CD-9B22-4AF4-9F10-253AA18FB784}

結構嬉しい~音符☆2になります!!




星交換券付きの10連  其ノ壱
{3BB098A9-3C03-4946-A05B-0515DADE67DB}

わーいNEW!!





星其ノ二
{90FB753B-2997-4114-9A10-50578EAA4AD5}

あくましんかんが☆3になりますグッ






星魔王確定ふくびき
{006118A5-FB78-4382-87E3-3C28279F1DA6}

バラで5枚になったけ、これを機に人型ピサロ☆4にしようと思います!!

もしそうなれば、初の魔王☆4じゃおねがい






星セットの30連  其ノ壱
{867A39BA-6C67-4164-AB36-CDF5CAD52A39}

やったー!
マクロベータがやっと☆4にできますチョキ

金地図は見ないで~真顔


バッファロン、悪い人じゃないんだけどね。
よく人の悪口言った後に こう言う人居ますよね~びっくり!?さんっざん文句垂れときながら(笑)!!







星其ノ二
{32B6CC1F-66C4-420F-B206-AD54771C0906}

平成30年1月

記憶から  
       消してしまおう 
                       ホトトギス  鳥






其の参
{6FC367EB-CE4E-4A8A-9AFB-E53DA92807C7}

なんやらNEWの神獣?がきました?←神獣なのかすらわからない。



神獣セットはジェムが足りないのでスルー。


全体的に見ると、瀕死レベルじゃけどワクワクできましたおねがい






あとは自分でも心底アホだと思ったやつ。

魔獣縛りでバルバルー
{8A4A7740-E62E-451B-AC91-B01837AB3EFA}

クリアしたのに!!

こうしてスクショも撮ったし!!

なのに わたぼうスタンプ貰えなくて、旦那に「不具合じゃ!不具合じゃ!」
とか言ってましたzzz



パーティーに入れたモンスターが  本当に全部魔獣系なのか、今更何度も調べたりした(笑)


そして

半日以上経って気づきました真顔







こっちのバルバルーなのねwww
{ECB7CB76-3285-49F8-A22A-9FCA7EF4CF47}

おっちょこちょいアセアセ

不具合とか言ってごめんなさいねニヒヒ


何回か死んだけど 何とかクリアできましたルンルン







これは多分、深緑をゾンビ縛りで?
{32F7E823-E3CB-4E76-A8BB-D040D15D3481}



あとは ターン数が長そうなとこにまだ行ってません。多分・・・行かんな(*´艸`)




ではまた~牛しっぽ牛あたま虹