お調子者とおっちょこちょいは治らんのです。 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha




こんばんは~星

日常ブログです!!



やっとこさでディアノーグを育成したので、

{24066742-6DB8-48FA-AAF5-E89BE2A10CAC}

{69566B6D-F2A9-487D-962C-6FBF5E0ADF67}



残していた「ディアノーグを入れてクリア」のミッションしてきましたニコニコ



{3F1B6618-BCB4-4642-B152-FDCBFF58DB02}



うん、、、今更感漂う真顔
{CC197C59-4CC6-4FEA-9E7E-9EEB21DB497B}


あとは気分で会心確定ダンジョン行ったり、アルゴしてみたり、グダグダしてますハムスター





ゲームも大好きなんじゃけど、また運動したいブームが再びきてます!!

 


休日実家でゆっくりしよる旦那を引きずり出し、
バトミントン大会じゃー!
戦じゃ戦じゃー筋肉テニス




「ワタクシこと  
AIR-U(うー)テニスのミラクルサーブ、果たしてキミは返せるかなニヤリ!?




スババーン!!

・・・・・。






いきなり
屋根にのったよね~www
{63CE9562-0A3B-44CE-80EF-98E7C75714EF}




テンションダダ下がり笑い泣き




仕方ないけ、ワタクシ 無けなしの頭を使い

釣り方式を試みるうお座
{8013DC43-9B40-4ECF-8730-9598D46435F7}


全然獲物にかからね~~(笑)



それ見て、
「俺に任せろ!」ばりのドヤ顔の旦那がホース繋いできて、


水圧で落とす的手法を試みるみずがめ座



「いざ!噴射!!」




からの~




チョロチョロアセアセチョロチョロ・・・・・・アセアセ

チーン

{50F85290-E487-4E5D-8198-215097A43A5D}

しょぼ!しょっぼ!!

全然獲物に届いてないやないかーいwww




ってことで運動は終わりました真顔

お姑さんは「あらまぁ・・・」って感じでしたが、楽しかったです真顔






相変わらずバタバタな仕事は、とうとう私担当のデコパージュ ワークショップが始動しましたガーベラ
{A6759666-B1EE-41F5-976A-34DD06A308C0}

レストランとのコラボですおねがい



昨日、その取材がきました爆笑



あ~やだぁ~笑い泣き
おばさん撮ってもええことないで~(笑)
{CC4F388F-4B4F-4AA4-87D0-9A6AFD0EAE1D}


「ずっとカメラ目線でお願いしまーす」



って・・・ド素人に言わんといて~!
カッチカチな笑顔になるやん(笑)


そもそも出演は若い子に一生のお願いとして頼んでたのにガーン
アナウンサーの方にデコパージュを教えるシーンはやっぱり・・・出されましたガーン




いつ放送日かまだ知らんけど、万が一どなたか観ても、そっとしといてください真顔



あ、でもデコパージュ教室には是非ご参加くださいうずまき



今日は今日で夕方たまたまテレビ観てたら、



姉ちゃんが出とる~(爆笑)!!

大人獅子がねーちゃん

太鼓は長男

黄色い子供獅子が次男







あー ウケたウケた(笑)

でも姉ちゃんの獅子、生きとるみたいでカッコ良かしし座



今、カフェライブとして、うちのレストランでライブして貰えるよう話してます!
(獅子ではなく他の楽器などでお洒落に♪鑑賞しながら手作りスイーツをどうぞ的なやーつー)



楽しみじゃ~爆笑!!





ウクレレは今、自己満でやってます~♪
落ち着いたら(落ち着くのか!?)また、ちゃんと1曲決めて練習してみたいと思いますニコニコ




ではまた~チョキウインク