まったり周回と魔王フェス | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



リスト埋め終わった~~爆笑パー
{5E051460-F5CB-4A4D-B8B6-669BFD3632B7}



サンタグレイツェルも無事☆4になりましたルンルン
{B60A8107-BE30-4AAD-8996-0F9A01058AC5}

パワーアップして特技+をするかは まだ決めとりませんキョロキョロ





そして夕方、魔王フェスの5連をしてみました星カラフル


{D43C74B9-9691-4C41-9D4C-F4E47C24753E}

ドレアムゲッティンおねがいキラキラ

これで星チョキになります!!



毎度のおっちょこちょい
(ゾーマ様欲しいのに、いつも第〇弾!ってのを確認せず初回にやってしまうパターン真顔)


ですが、今回は おっちょこちょいな事をありがたく思います。






で、、、


これ↓↓何よー(笑)!?!?

{DB808CD6-F730-4FD9-82EA-7641750412EE}



おそらく・・・うちのことですよねびっくり??



今は・・・うち・・・





{1E2B9AF9-8C9B-49EB-B64A-ED5EA894F816}

にわかコチュジャナー

らしいよ真顔




なんじゃそりゃ(笑)

確かに最近 「ダシダ」ってダシのチゲ鍋にハマってコチュジャナーになってますが照れ








お返しにw

{CC79D965-9DCA-4956-B802-6D62DE453F2F}




フツーのユズコショーナー

(´゚艸゚)∴ブッ








{97AD4345-BAF0-496A-A607-4785B163F91F}



中堅ソルティスト


ティストニヤニヤ




当たってますか(笑)??




責任もって この冬、ユズコショーナーとソルティストになってくださいよ~星カラフル






ではまた~パーニコニコ









ウクレレ練習♪







チーメンさんにリクエスト頂いた曲ですキラキラ



まだ弾きこんでないのでペンペン鳴ってて

名曲が台無しじゃけどお許しくださいまし!

覚えるのは覚えたけ、すんなり弾けるように煮詰めます~爆笑ルンルン



髪が酷いことなっとるのはスルーしてください
  365日 櫛使わんので、朝は油分ありませんウインク←毎日手あぶらかよwww