レストランオープンわーい | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha

レストラン
オープンしたよ~爆笑星カラフル星カラフル

{A4E4FE9E-CA4F-4450-A575-E6E9BB57F018}




ドタバタアセアセ

ウガーッ!!

の毎日でしたが、何とかルンルン


窓もカフェチックにフリーペイントくるくる
{3760EC74-8D27-4F40-81C5-E32E6590289C}





メニュー全部の試作を作っては
カメラキラキラパシャッて チェキッてOK

{401A2BD5-62AA-4E5B-84B9-2608EC1855AE}

日替わりメニューが増えたので、その日ごとにメニューの写真を入れ替えれるのじゃグッ照れ





A看板も可愛いおねがい
{7F03B88A-B272-407B-9F9E-9E8E7D0921AF}


楽しかったけど、、、

大変すぎたよ~ゲロー





オープン出来て肩の力は抜けたけど、
毎晩 夜な夜なシフォンケーキ焼いておりますzzz
{6E3A41E3-5E73-489D-BC5D-1F8F14FE9477}

(月)ココアシフォン
(火)黒ごまきな粉シフォン
(水)いちごシフォン
(木)抹茶シフォン

あと何焼こう(笑)


あと1種類シフォンの試作して 上司のOKが出たら、違う種類のスイーツ頑張ろっと爆笑



お近くにお住まいの方、ランチしにおいでくださいましジンジャーブレッドマン








DQMSL報告書うずまき


ここまででゲットしたSS行地図キラキラ


モーモンロード♪
{0DF030E5-F0E1-43AC-8CCB-09D7716442A0}



やっと来たよランプ様~!!
{C950A688-3997-4991-BB06-CC2828B606E9}



☆付けできるライオネック~チョキ
{BA4C846A-C9EE-4762-A7E9-6A3BB0A99809}


魔王は無いけど嬉しい音符






そしてこれ↓↓が勤労感謝のやつ笑い泣き
{E3B2B9BD-3757-40EE-B147-5101B8A7F9D1}


いいもん、いいんだもん、、

土偶が☆4なるもん笑い泣き







ってことで育成してみました!!
{969893BA-2A1E-43D8-9D58-9F1B961967D6}





前ほどはゲーム出来とらんけど、楽しんでますおねがい





「早くたこ焼きに帰りたいっ!!」

これが本音じゃけど、今はレストラン頑張るぞーグー




ではまた~星













ソロを練習する気力と時間が無くて(笑)
ずっとコードだけジャカジャカしてストレス発散してましたアセアセ


1コマ目 come as you are
2コマ目 litium
3コマ目 アクワボニスト


このアクワボニスト、幼い頃から大好きで大好きで。
楽器(そこら辺のリコーダーとかでも。 楽器なら何でも)を手にしたら まずこれを弾くってくらい好きなんですー。



この曲の一番好きな思い出は、
若い頃に当時の彼と 真夜中にラジカセ(←ツッコミどこw)担いで 街の雑居ビルの屋上によじ登りました。捕まるんじゃないかとドキドキしながら。



そんで屋上に着いて、アクアボニスト流しながら、街を見下ろしながら・・・
月の光を電気の代わりにして、ず~っと長かった髪を 初めてベリーショートに切りました。


今だと「ダメ!それ犯罪だから!!」
って思うけど(笑)


そんな静けさが大好き流れ星