FFコラボのチャレンジやら | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


おはようございますキラキラ



「ハロウィンって何を祀る祭なん?」

って毎年思うけど ググらんから未だに知りませんw

でも10/31は仮装で勤務おばけ



普段 怖そうな見た目の職員がステッキ持ってたり。
おっさんが真面目な顔して仕事しとるのに 頭の上の飾り物がビロンビロン揺れてたり。


いつも寡黙なタイプの人が顔中血だらけ(血のり?)だったり。
それで真顔で電話対応とかやめてwww



心の中で爆笑の1日でした爆笑星カラフル



ま、ハロウィン知らんけど(笑)






FFコラボはリスト埋め(超級)終わりました!

が、ラムウがついてこん~。

50周終えて5体。☆4+4きつい~ゲロー

オメガには5回会えましたΩΩΩ
(クリスタルよくわからんけ、右端から順に選んでます)





幻獣との邂逅

Aランク縛りで  ひっそりと遊ばせて頂きましたおねがい
{B2E29CC2-0B36-4304-9400-09D4C4BFEECE}


ドキドキルンルン



{FE6365C8-FB78-4774-AE34-F30241269D1E}

痛ぇ・・・(笑)

でもなんだか快感なんだよな真顔





・魔獣縛りかな
{6F664029-A676-4ACF-858F-91B5D1C2D1B4}


・ウエイト60以下
{5197A5CF-3872-48F9-A692-B0EB2FBB4EF4}




バハムートチャレンジ
・???系のみでクリア
・ウエイト140以下
{CAD65486-EF1E-4278-A999-5FB0FF86B5D2}

黒鉄同様、全員リザオラルで せこくクリアキョロキョロ



・8ラウンド以下
{72187A04-320A-4C1D-943D-03D6ADFA5DA6}




雷神との邂逅
もちろん小分けで。

・自然系縛り
{00AD04DD-0EFD-4AA6-8535-A4310E6135AA}




・3ラウンド以内にクリア
{18095B2C-0DB0-4E66-BABD-C20030CC1EE2}

恥ずかしげもなくガンガン詰め込む真顔





残すはウエイト100以内だけじゃー爆笑チョキ


で、気づく。


鍵、無いんだった(笑)


小分けグセのばかぁ~笑い泣き!!






なので今からどっか遊びに行ってきますルンルン