忙しさを楽しまねば(ง •̀_•́)ง | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


こんばんはっ流れ星

いやはやもぉ~!!

・たこ焼き屋が一気に4店舗拡大
・その為の新スタッフ複数人の教育

・レストランの外装、内装、ともに改装(←なんか韻踏んだラップみたいになったw)

・メニューリニューアルの為、料理の考案 試作

・今年もまたフードフェスティバル2017参加

・リニューアルオープンイベントで私がレストランでワークショップ開催



これら全部が固まったスケジュールなもんで
最近、、、





目が死んでますチーンチーンチーン




何からやればええの~笑い泣き

お母ちゃんしんどいわ~笑い泣き



って状態なので、DQMSLのプレイ時間が激減しておりますタラー




チームみんぼうも出たり出れなかったりすみませんです!!








やっとグノン☆4+4ができましたうずまき
{35F1339D-2DDB-4C32-AFF7-EB3EA265BC24}

固定の特技プラスが残念(笑)





カンダタは大宝玉までは頑張りました丸ブルー
{5723A9A5-3685-4896-9923-8E32ADBFE49D}

カンダタ1体のみゲットで終了真顔

新生はまだやっとらんです風船





竜神王ふくびき、今週も竜現れずえー
{8E22762C-EB7F-4649-8344-C2E3E81E2462}





あとはスタミナは適当にカーニバルと究極で消化してますおねがい

久々メッタ斬りルンルン
{7645EC16-02A7-42D4-80B3-24382690802D}


この3種盛が嬉しい爆笑
{A2140D41-D909-4F31-845C-008EB56E62A1}








11月半ばくらいには仕事も落ち着くと思うので、そこ目指して 毎日奮闘していきまーす筋肉ニコニコ


ではまたルンルン

















弾くのに必死すぎて、全く心のこもってない『あいのうた』( *´艸`)


この曲2週間前くらいから始めたけど、全然できんで 牛歩の歩みでここまできた~牛


下手くそ過ぎるけど、自分の心が豊かになるので隙あらばウクレレ触ってます。
毎度 自己満投稿お許しを~おねがいキラキラ