週末リフレッシュ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


こんにちは~爆笑キラキラ



獣王グノンが中々集まらんけ、ずっと三章周ってますアセアセ
今6体~。まだまだ粘りますグー
{14750699-C099-4829-806E-F6C9066E7206}




旅ふくびきが終わって淋しい!!

そして結果もちょっと淋しい(笑)
{63ABD7C4-7E56-476B-A92B-8CC2196BE6F6}

{B2F2C29E-7E3A-4449-BD41-CEC8E22629E7}

{0E5B085D-1172-4FBE-9F06-E7B20ECE9CF4}

クラウンヘッドは嬉しかったけどウインクルンルン





うちも、フレンドさんに続きたいのに~うずまき
{5779FA44-DCE7-4541-998A-F079CED1B1E7}

{0BF692AA-53FD-49B2-9E3F-75E8A43C1881}

その運をわけておくれキラキラ

おばちゃんが飴あげるから~さくらんぼ






ではでは、グノン周回とみんぼう頑張ります!!










やしの木週末は森林公園に行ってきましたやしの木




も~。無理なやつやん。

{591DED67-2F51-41D3-805E-A4E539F93768}




恐怖から逃れるために

「わぁ~♪景色最高~!森の香り!」

とか叫んでみたけど、全く心こもらないw

{2D3C3A6A-FE6F-4263-9DE8-50EABCE03583}





置いてかれる笑い泣き
{813C8E35-A7C0-4FA8-916C-B2EC02155E92}






いいもん、独りでメルヘンな世界に入るもんおねがい
{08831663-8861-4934-90DC-E0658C01D7C5}




体調があんまりよくなかったので、ず~っとシャボン玉しながら荷物番させて貰いましたおねがい




そのぶんリラックマ(旦那)はヒーヒー言いながら走ってましたがw  

まあいっか(笑)



とりあえずリフレッシュ完了キラキラ

今週も仕事&家事やったるどー爆笑チョキ











ってことで・・・






師匠の新作を添えて終わります真顔

{4F74DEEF-EE52-4791-824F-721CB28B195F}


なんでやねんw














早朝ウクレレday
髪ボサボサ&カサカサ声失礼しますw

・アルペジオっぽいもの練習中
・あらたにコード2つ覚えた
・めめたろありがとう♪
・みのしゃんありがとう♪
・次はジャカジャカしたのとアルペジオmix曲にチャレンジしたい!
・適当に数曲やりよったら、知らんうちに押しやすくなってたりする不思議。