ロトの紋章 冒険編 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


こんばんは~☆彡

ドラクエ経験の無い私は ロトの紋章全然分からんけど、イベントが始まったことをリラックマ(旦那)に伝えたら フン♪フン♪フン♪フン♪ロト紋のBGMをハミングしだして・・・


それはええけど、たまにハズしてて(曲知らんでもわかるほどのズレ感w)気に触ります笑い泣き!!



そんな中、クエストしてみました♪



三章  獣王グノン出撃
・自然系だけでクリア
{116A1333-1A7A-4DE9-9A82-3DB991C1B270}

{AF86DCD0-3F3C-4CC1-BB90-2FFE3CD75C81}





四章  ジパングに眠る怪物
・物質系だけでクリア
{75040A19-5FB6-48A8-9AC0-0E7E7AB29650}




・ドラゴン系を入れてクリア
・総ウエイト80以下
{EDD958E0-6B6A-45B1-8C92-8BDA696D5FEA}



ここで早速ティーエの地図が出たので
{E6B00A90-E906-4C49-8001-EFAD76A50836}




可愛いラブルンルン
{E9CBA8DF-007E-4C5A-95F9-3CEE77AD3240}

メタキン足りずレベル52じゃけど(笑)


ティーエを筆頭に女の子パーティーで旅に出ましたデレデレ




{2534D320-E4AF-4B73-A624-6FF4A82429C8}




一瞬、
{ABBC2BE0-8BCF-4F8B-958E-A49926C02CA8}

エンジェル伝説思い出したけどw





ティーエさんを死なせてしまったけど
無事クリアえーん
{D611403C-6FCC-4477-A6A5-B2A85D873C0E}


小分けにコンプしましたおねがい
{E465C90E-430C-4443-B0F2-81B5BD558B5A}




ただ今ここまでです音符ルンルン


また夜続きをしてみますうずまき




永遠の巨竜の手が短い!とツッコミ入れとる@メンテ中のチーメン様、早くお戻りください(笑)


ではまた爆笑グー