幻魔の塔2階~ᔕᑌᗰᗰᕮᖇ~✨ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


おはようございます♪

昨日、娘(小1)と従兄弟(小5)と(中1)が英語の勉強をしよりました。
うちは遠くから聞いてたのですが・・・。




中1 「春を英語で何という?」

娘&小5 「スプリング!」うずまき



中1 「夏を英語で?」

娘&小5 「サマー!!」うずまき



秋も冬も正解うずまき




中1  「では!それらの季節の総称を英語で?」

(※シーズンが正解)



小5   「え~っと・・・・・。」←悩んでる





娘 「グッジョブおねがい!」←自信満々





ポーン!?ポーンポーンポーン!?!?



娘はアホでした(笑)


娘よ・・・
頭の中のどこでどうなってそうなった真顔




その後も「え?違うん?グッジョブじゃろ?」
と自意識過剰系笑い泣き

いいぞいいぞー!ママはそういうの大好物だぞー!

今後も見守りたいと思いますグッキラキラ




長くなりましたがw
幻魔の塔行ってみました♪

{D75C87BE-31D0-44DA-8080-53AF2619A8CD}


物理の方が好きなんだけど、8ターンミッションが全然ダメだったので呪文パに変更もやもや



{E94158BF-230A-4B25-B8D6-19C98C639F6C}


{7B1C2069-836A-4676-9F66-23E804D26747}

MP回復めんどくて、すんごい苦手だった魔戦士チャレンジ思い出したアセアセ


時間はかかるけど、スタミナ25も要るし・・・全滅することは無いこのパーティーで行ってます。
でもまだ 特技なしのタマゴが1つドロップしただけです~えーん





そして昨夜、チーメンさんのお心遣いの元
ドルマ盾が完成しましたチョキ
ありがとうございました!
{0DCC1590-87A0-4405-A98C-1E742325B8DB}


おの
{ED84297A-4CDC-4559-B4E9-1668761A89A7}



育成は、永遠の巨竜をばヘビ
{15609E86-31CE-4F57-8355-768BB699961F}

まだ☆1です。赤よ来い来い拍手お願い





シャンプーのCMぽいヒム
{1DE69366-3F9F-4842-A9CA-3A1E79F0DCF8}



{F9864D45-B46E-4C67-A7BD-3E71AE354E5B}



A確
{BB778D05-B584-468D-941F-6316F8D63A93}



15枚貰えたぶん
{C98F3D08-2F51-4B6D-8184-3F2B32223334}

初獲得きました!嬉しいキラキラ




あとは死にかけのパスなど(笑)
{9E87BE41-269D-4976-AE07-AAD46D415B3A}


明日から来週末まではレストランじゃけ、今日一日 のんびりたこ焼きますタコ

ではまた~オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青