やっとムチ+7~♪ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha

師匠~!!父ちゃんのムチ+7
完成したよ~爆笑ルンルン{D11F264D-AE1D-47FA-AE76-FF0072145423}

コイン部屋たてて下さるチーメンさん
ありがとうございますお願いキラキラ




でもよー!
野球終わってログインしてみたら・・・


ナニコレ(。・艸・) ?


{071F700E-233B-46F6-A4AA-1FDA36255E15}

{3C30340D-F6D9-46D3-B88D-36BFC682CD69}




あたしが居ない間に、あたしオナラキャラになっとるしー!! デレデレポッ
{A232DA3C-B0CE-4FE0-B85A-CAEFC02AFF9B}
誰が達川派やねんw



うーP枠として、身代わりチャットありがとうございます(笑)
でもうーPと うーPが喋ってねーかポーン!?

{20343B86-6FAC-4B82-965A-A23B1B673C78}


と、それは置いといてw
今夜はA縛りか~びっくり



4人しか集まれず、ドレアムは一般の方ですw
A縛り目標なくせに 堂々とドレアムにバイキルトかける私のチビリ具合www
{915D910B-3614-4E0F-B139-8CFD9988BE34}
 




4人Aランクでスタンバイしとると、一般の方は部屋に入っても出てっちゃうんですよね。 
うん、そりゃそうだろう真顔


ドレアムで準備完了してくれた方は、よく見かける@〇〇会の方でした。さすが!!
{C6740E67-1EA5-4190-8B14-31DDBFE93B0D}
ありがとうございました♪




何回目かで やっと人数揃って、
意気込みは↓↓

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
{E7BCBC72-E3E2-41AB-B877-52A4199EDF2F}


行くぞ~~~!!!



からの~~







砕けた!折れた!朽ちた!
{82E2F32F-F30E-4F3F-BD6B-654237D09F53}

オルゴにすら辿り着けとらぬぞw

さすがにA縛りはアレじゃったねてへぺろ






そしてやっと巨竜がらここまできました爆笑!!
{E7AACC5D-69CE-4DB9-858F-A6FC4A949A82}


これで赤がゼロじゃけ、まだまだ先は長い~笑い泣き



ちなみに父ちゃん(バリクナジャ)はまだ2体です!
☆4目指してがんばりまーす星



本日のパス
{DD6594FD-B57B-420C-884F-D39B50F6819B}

ひくいどりでした笑い泣き
(寝ぼけによりスクショボタン同時押しが出来とらんかった模様w)