みつだち | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


超級リストが終わったけど・・・
{F02A46B1-AAD3-43E4-9A4B-BFE3598A2C38}


聖魔斬タマゴがない~(>︿<。)



フレンドさんのプロフで、エグドラシルの横が聖魔斬タマゴ出る?
みたいなの見たような気がして、、、
出会えてスクショ📷するも
{782B047F-5131-4EB7-BA6B-55ED6762AB36}


うちには違うの来た~(∵)
{CBECB307-3D5B-4E4F-AA37-5025F4AB267F}


今から中級ぐるぐるしてきます♪♪


落ちんかったらど~しよ~あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ







そして今まで週に4枚分しか回せんかった 竜神王ふくびき!!
今日から10枚回せるのが嬉しいずら~!!





オオオオオオオオオッッ!!
{6EEDF17F-3ECD-4162-903B-7EF398306118}

こんなに貰えたの初めて気合いピスケカナヘイびっくり


黒鉄ひろしで2回全滅したのは忘れて(笑)
何とか毎週頑張れそうじゃ☆


(で、何色が何枚要るんでしたっけw)






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨夜、テレビ(3ch)で 危険な生物の番組やりよったんですけど 我が家のチビ(←相当なビビリ)が
必死でメモ取りながら観てたんよね(笑)


後で読んでみたら、、、
{6962B61A-0F99-44A8-BE14-0F049BDFCC1D}


1行目から
みつばち   が   みつだち。

おおすずめだ。(ち)

あざらし巨大喧嘩 (兄弟喧嘩?)

であったら きょうつけて!

とかなっとるけどw




それは置いといて、


コタツの中からこんなメモが!!
   ↓↓↓
{AEB1E1D8-D0C4-4C62-B846-7F4B5B725C68}


きけんどおぶつ

らしいよっ(๑⊙ლ⊙)笑!!!!



みなさんもランツァ平原で出会ったら逃げてくださいね~~~!!


ではまた流れ星流れ星流れ星