{B3DFE786-111D-4CDC-BDC3-B738470B375C:01}

一昨日福岡へ戻りました。
が、しかし息子が発熱中。
帰国日の飛行機の中からどうも体調がおかしかったようで
入国前にサーモグラフィー?みたいのでチェックされてるじゃないですか!!
検疫所でひっかかり、別室コース(T_T)

渡航先や経由先など聞かれ、デング熱かもしれないとか色々な疑いをかけられましたが、私はただの疲れだと思いますと答えるだけ。
夜もまあまあ遅くて、兎に角早く帰りたかった…
病院へ行くよう指示されたので
夜だったので次の日の昨日、病院へ。
特別なことはなく、風邪薬いただいて家で安静中。
しかし、元気すぎて困っちゃう。
今日はサッカーでしたが、体温38.2なのでお休みです。

初めての福岡の夏、3年ぶりの日本、蝉がめちゃくちゃ煩いのは気のせい?(笑)

みなさまも夏バテ、熱中症にお気をつけくださいね。


にほんブログ村>応援よろしくお願いします