リアル浜辺で夢見たおいしいシチュエーションがてんこ盛り…「夏お勧めのスロットゲーム特集」 | エアジョーダンのブログ

エアジョーダンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏は例年に負けないくらい暑い。各地の海水浴場やプールも大入りが続いており、サマーシーズンは今まさに最高潮を迎えている。

海?プールと言えば、男性諸君にとって女性の水着姿は外せないところ。自分の彼女や奥さんの水着姿も気になるところだが、ボディラインの美しい女性や、布地の面積が極端に小さいマイクロビキニの美女と浜辺ですれ違ったものなら、ついつい凝視またはチラ見してしまう。これは健全な男の性だと思いたい。

サマーシーズン中だけあって、「水着」「夏」というキーワードを Web サイトやネット広告などで見る機会も最近は多い。その中で筆者の目に止まったのが、サミーネットワークスが運営するパチンコ?パチスロのオンラインホール「777TOWN.net」で公開中の、水着ギャルが登場するスロットゲームだ。今回は中でもボン?キュ?ボンのギャルが見所のタイトルをピックアップしてみた。

■水着演出多数、夏のムードを楽しめること間違いなしの「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」

学園モノと変身モノをミックスさせた名作。聖チェリーヌ学院に通う「水無月 遥」「神無月 葵」「葉月 クルミ」は、奪われた宝物を取り戻す使命を背負った「快盗天使ツインエンジェル」で、普段の学園生活を送りながら、聖ベルナルディ学院の生徒会長?エリスが変身したダークフェニックスなどと戦う。

レッスン演出や放課後演出など、多彩な演KD7 ナイキ バスケットシューズ が用意されているのが本ゲームの特徴。水泳と臨海学校の演出などでは、葵やエリス、ツインエンジェルの元ライバル?テスラとナインの水着姿を拝むことができる。いずれも年齢に似合わずスタイル抜群で、特にエリスのグラマラスな体型には誰もがドキッとすることだろう。

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」のプレイ画面

「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」のプレイ画面


筆者一押しのエリスだが、年齢は16歳で身長は163cm。また、スリーサイズはB89?W57?H87という巨乳体型。ツインエンジェルとの対決シーンや、葵とのビーチフラッグ対決などの場面では是非注目していただきたい。

■ “おっぱいパチスロ”のキャッチコピーは伊達じゃない「ドキッと!ビキニパイ」

巨乳の萌アイドル「水沢はのん」ちゃんが、他のアイドル達と水上騎馬戦や尻相撲、開脚滑り台などの対決を大胆水着姿で繰り広げる。はのんちゃんは、B90?W57?H86というメガトン級ボディの持ち主なので、いずれの演出でも はのんちゃんに見とれることだろう。

はのんちゃんが大活躍するようユーザーが頑張れば「ポロリボーナス」が発生し、一定条件で「ポロリタイム」が始まる。ここでさらに健闘すれば「スーパーポロリタイム」なるものも用意されているそうだ。リアルの浜辺で滅多にお目にかかることができないおいしいシチュエーションは、はのんちゃんに叶えてもらおう。

「ドキッと!ビキニパイ」のプレイ画面

「ドキッと!ビキニパイ」のプレイ画面


■ 一流ディーラー Rio のムチムチ水着姿に期待「Rio2プレミアム」

「Rio2プレミアム」の注目ポイントは何と言っても、ダンサーやカウガールなどの七変化を得意とする一流ディーラー「Rio」。Rio も、はのんちゃんやエリスに勝るとも劣らないスタイル抜群のボディで、これまで多くのスロットユーザーを虜にしてきた。ビーチバレー対決の演出では、ムチムチの水着姿を披露してくれるぞ。

アクション演出では、Jack、King、Queen などの強敵とバトルを展開するが、彼女の黒のレザースーツ姿もながながグッド。Rio の豊乳とお尻を最も堪能できる瞬間なので、演出時には見逃さないようにしよう。

「Rio2プレミアム」のプレイ画面

「Rio2プレミアム」のプレイ画面


今回ご紹介した水着ギャルが大活躍するタイトルは全て「777TOWN.net」でプレイできる。また、同サイトでは8月1日~8月19日まで、コースすべてが無料となる「基本料金無料キャンペーン」を展開中だ。水着ギャルをリアルとゲームの双方で楽しんでみてはいかがだろうか。

■「777TOWN.net」
http://www.777town.net/index.jsp