私秋山はこの度





名前を変更しましたグッド!キラキラキラキラ

今後私から名前名乗る時は

秋山明花(アキヤマメイカ)と

言いますのでヨロシク\(^O^)/

何があっても明るく振る舞いお仕事もどんどん勝ち取って行く人になれますようにドキドキドキドキドキドキ

あとお友達りかちゃんからお願い(メッセージ)がありますラブラブ!

最終決定戦!!!!

今年度の【京王閣バンクの女神】の人気投票が6月日1~24日の間で開催されます☆

京王閣バンクの女神投票サイト
http://www.keiokaku.com/camp/vote.html



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回、初めての参加となりますが、皆様の力をお借りして、良い結果が出せたら嬉しいです。


この期間、1人1票!という、本当に貴重な投票数の積み重ねとなります。ぜひ、ご協力よろしくお願い致します!!



京王閣バンクの女神投票サイト
http://www.keiokaku.com/camp/vote.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※もし、周りの友達とかにも協力してくれる人がいたら、ぜひ、よろしくお願いします!!ニコニコキラキラ



キスマークNo.6 上ノ宮 梨花キスマーク





イベントコンパニオンやっています♪-image013.jpg

可愛いりかちゃんに是非みなさん投票お願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o