この間の日曜は
HOT-Kチャレンジカップinびわこ第1戦の仕事だったニコニコドキドキ


イベントコンパニオンやっています♪-IMG_9290.jpg


この日ナビックギャルもいてサーキットめっちゃ華やかになったよニコニコキラキラキラキラキラキラ


今回は私に相方さんがいて相方は大阪から
イベントコンパニオンやっています♪-IMG_4480.jpg

まみちゃんがきてくれたニコニコアップアップ
HOT-Kブースはこの2人で盛り上げて

まみちゃんとはラブラブ!

レースの本戦が行われる前にお昼にサーキット場を走るマラソン大会に

レースクイーン代表で参加したよ音符音符

私はガチのスニーカーに履きかえて走ったのに走る人音符音符

運動不足でどんどんぬかされたショック!ハートブレイクハートブレイク
これは今から次回に向けてトレーニングせねばグーグー

恒例の豪華景品が当たるジャンケン大会も盛り上がったし

この日は最高に楽しかった(^O^)/

これからも軽自動車のレースがどんどん盛り上がるよう

私達も頑張りますのでみんな期待しててね晴れ晴れ晴れ

HOT-Kの最新号も発売されているからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

イベントコンパニオンやっています♪-IMG_5575.jpg