皆さん元気ですかにゃー!?キラキラ
私は最近体調崩したり足腰痛めたりショック!

懐かしい友人らとプライベートを楽しんだりニコニコキラキラ
朝5時におきてランニングしたり代々木公園一時間のウォーキング走る人したりと

色々でした得意げ音符

この間の日曜は初めて


イベントコンパニオンやっています♪-PICT0893..jpg

セントラルサーキットにいったよドキドキドキドキ

この日はレースが沢山あってスタート進行も出番が多かったよグッド!
イベントコンパニオンやっています♪-PICT0894..jpg


レースが終わった後は初めてパレードラン?をみることができて
(レースしたサーキットをゆっくり1、2週するからお子さん乗せる人も多い)
見るだけではなく優勝した方の助手席に載せてもらっちゃったにひひ車車

イベントコンパニオンやっています♪-PICT0899..jpg

コース走れることないと思ってたからすごくいい体験になったドキドキドキドキドキドキ

急なカーブの道なんだとか周りの景色も見ながらで楽しかったラブラブ!アップアップ

これからもHOT-Kギャルとして色んなサーキットまわりたいな\(^O^)/