今日もお台場合衆国で仕事してきましたニコニコクローバー
いよいよ長かったお台場合衆国も私は明日が最後になりましたしょぼん

スタッフさんもみんないい人達でしたしあと1日というのが寂しいですあせるあせるあと夏ももう終わりだなと気がしますビックリマーク

ちょっとした報告?がありましてこの頃いろんな仕事が決まりましたがまた新しくやったことのない仕事が決定になりそうです(クライアントにいわれてる)ニコニコ

まだ確定ではないので仕事名は言えないですがこの仕事が決まれば今までやった仕事の中で経歴的に一番上になりますしすごく楽しい仕事ですドキドキ


早く確定になってほしいですキラキラ

明日も1日頑張ってきますグッド!