あと、1週間しかないんだよな


外務員試験まで。。。


今日の勉強内容は、「株式会社法概論」「経済・金融・財政の常識」

なんか楽しそうじゃん

頑張るにゃ

魚が大好きだにゃひたすたら、好き


お寿司には目がない


遂に見つけました安くて旨い寿司

高くて美味しいのはあるけど、なかなかないよ

西武池袋線椎名町徒歩5分くらいの「魚河岸寿司」

渋いっ~

なんと、特上寿司が1000円

はっきり、言って「大丈夫なん」って思う値段。

心配無用


中トロも、油のってて美味しい、鯛もプリプリ、穴子も厚みがある。。

いくらも粒がしっかりしてて、プチって


とにかく、1000円で大満足でした

ごっっつぁんでした


卒業論文が終わって、ゆっくりしたのもつかの間


今日からは、証券外務員第2種の勉強を詰め込みで頑張る


大学で経済の勉強もしてないから、はじめて聞くような単語ばかりがずらって並んでるよう

しかも、3月1日に試験


とにかく何も考えずに勉強するのみ

ですね。。。


久しぶりの下北沢デート~


うふふにゃ


発見したのは、

昭和53年創業の「つきまさ」

静岡から直送の、日本茶専用の喫茶店です


マキのセレクトは、プルプル抹茶ゼリーとほうじ茶のセット


おいしゆ~いぃ


下北沢のいかしてる古本屋で購入した、三輪明宏先生の「愛の話 幸福の話」

を読みながら、よいときを過ごしました


ぷぅ

今日で、ホンマ長かったわぁ~、研究室が最後となりました


うれし泣きですから


わ~い


ハイチーズだにゃん


当日は、会えず・・・・


だって、遠距離だからしょうがいです  しゅん


だけど、プレゼント付きであげたよ

じゃ~ん

貯金はたいて買った、カルティエのボールペン

すてきぃ~


チョコは「デメル」で猫の舌チョコにしたにゃン

一緒になってむしゃむしゃ食べてしまいました


あ、あと皆様知ってます

カルティエが2月8日から、値上がりしたことを

いったい、どこまで高くすれば気がすむんじゃ~


ちなみに、わたくしはちゃっかり2月7日に買いましたぴょン

ホワイトデー、何をおねだりするか今からわくわくしちゃうなぁむふふ~


別に不純じゃないよね女の子はみんなホワイトデーに期待するハズ

冬は乾燥がすごいから、ほっておくと、


指先もカサカサ~

ちゃんとケアしないと


と、いうことで、コレをつかってるにゃ

オイルと指先用クリーム   


順番は、オイル、クリームの順。

美肌で有名な、「佐伯チズ」さんが、「化粧品は垂れるものから使う

と、書いていらしたので、それに

したがってます。。

指も同じだよね

夜は、ハンドクリームを塗ったあと、ラップを巻いて3分 するとおててがしっとりします


今日の朝、メイクする前に濡れタオルをレンジでチン

して、ホットタオルにして、お顔に乗せてきたけど、化粧崩れがしにくくなってるかも~


毎日の日課にしよう~と

これも、佐伯先生の教えに従ってるだけですが・・・

綺麗になったもん勝ちでしょ




はっきし言って、工学部は失敗でした


就職活動終わって、うっしゃ~遊ぶにゃん

と、考えていたら甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏くらいから研究室に拉致されました


しかし、イヤだ、イヤだといってたのもつかの間、とうとう、来たにゃ

祝・20日の卒論発表でしゅーぅーりょーぅーおー


毎日何時間もパソコンの前で作業していたため、

PC作業には慣れた


しかし、入社してはたして役に立つのか~

微妙だにゃん



うちの大学は秋がとても綺麗です

今日はどんな美味しいものを食べれるのかにゃ~

ワクワク


奇跡のお店は、な、なんと、殿のマンションの裏にありました


関西ウォーカーでも大阪の焼肉ナンバー1

にかがやいた

本格炭火焼肉「あぐらhttp://r.gnavi.co.jp/k298601/

です


もう美味しくて、超~感激だにゃーお

とにかく、

新鮮すぎて

レモンちゃんは不要

生で食べれる

塩で頂くのが最高にゃーお


大阪に行った際には、是非

みすじ こちらのお肉は「特選ミスジ」こんな美味しいお肉は初めて表面をサラリと焼くだけで、GOODです

こちらは「特選ハラミ」 あぐら店の人気ナンバー1メニュウーみたい

ドマキは「特選ミスジ」のほうがだにゃぁ


今日も食べ過ぎちゃったから、cancam読みながら長風呂しまーしゅ


大阪に行ってきました~


新幹線「のぞみ」で東京駅から約2時間40分で新大阪に到着


新幹線の中では 東スポ読みつつ(笑)勉強しーので自分の時間を楽しんだ


着いてから夕飯を「隠岐の漁師の台所だんだん」で


最初はあわびのお刺身をいただいたのら~


だんだん寄せ鍋 じゃ~んだんだんの寄せ鍋


厚いお鍋とビールが最高


2杯目は黒糖焼酎の「れんと」お湯割。


まだ22歳だけど、著しくおやじ主義なのだ


白子焼き これなんだかおわかり「白子焼き」を大将がサービスしてくれました


やっほーい

でも、でも、コレストロールがきになっちゃううけど美味しいから、今日は特別


お鍋の〆はおうどんで、最高の夕飯でした