銀座を離れて、月島へ。

 

もんじゃ焼ではなく、お寿司を食べに来ました。

 

すし 浅尾」。 3回目です。

 


東京グルメの戯言

カウンター10席ほど、小上がりが1席あります。

 

こちらはつまみと握りが交互に来るスタイル。

 

ひょっとして?と思ったらやっぱり「すし匠」でも修行経験がある 

 

とのこと。 なるほど・・・

 

旬のサンマはワタを乗せて。 苦味がまたよいです。

 

イクラもおいしくなってきました。

 

 

リズミカルにポンポンと出てくるので、調子に乗って食べ過ぎです。

 

 

銀座に一番近い「匠」系のお店ですかね。

 

お会計は一人18000円くらい。

 

安定しているので、銀座に飽きたらついついまた来ちゃいそうですてへっ!

 


 

 

店名  すし 浅尾

住所  中央区月島1-2-12 モンテビル 中2F

TEL  03-3531-2021

時間  17:00-22:30

定休日 水曜日