新しい焼肉屋を開拓。

 

その名は「黒牛」。

 


東京グルメの戯言
 

場所的には代々木駅から西参道に向かう道沿いにあり、

 

なかなかビミョーなところです。 どの駅からも歩くとやや


遠いので、 皆さんどうやって来るのでしょう?? 

 

 

店の雰囲気は黒を基調としたモノトーンでシックな感じ。

 

おされな焼肉屋さんです。

 

 

メニューを見ると、「希少部位」と呼ばれる価格が高い。 

 

他の焼肉屋よりも高く感じるなあ~ぐしゃぐしゃ 

 

ということで普通のお肉からいきました。

 

 


東京グルメの戯言
 

上の写真は「タンと上タンの盛り合わせ」。 ある意味わかり

 

やすい組み合わせの盛り合わせですね(笑)。

 

十分値段の差はわかりました。 

 

希少部位もザブトンとかイチボとか食べましたが、

 

やはり値段の差の旨さの差は実感できました。

 

 

〆はやっぱり冷麺

 


東京グルメの戯言
 

こちらの冷麺はネギが多めですね。

 

さっぱりとしておいしいかった。

 

 

お酒も飲んで一人10000円くらいでした。

 


隠れ家的な焼肉屋として、新宿からタクシーを

 

飛ばしてくる価値はあると思います。

 

白金辺りの焼肉屋さんは今や当日では入れないので、

 

困った時の代替案にもなるのではないでしょうか!!

 

ちょっといいすぎかも・・・

 

 

 

 

店名  黒牛(こくぎゅう)

住所  渋谷区代々木3-1-11 パシフィックススクエアB1

TEL  03-6803-1129

時間  17:00-2:00

定休日 年中無休