昨晩は会社の同僚と新宿歌舞伎町の「くぼ田寿司」に行った。

ここは夜中までやっている寿司屋なので、大変重宝している。

実際新宿っておいしいすし屋ってあんまりないよね。

結構新宿は行くんだけど、すし屋に限らずお気に入りのお店

が少ないんでいつも困ってしまう。

誰か新宿のおいしい店教えてください!!

このすし屋は特別おいしいという訳ではないけど、

たいてい何を食べても平均的な感じ。

値段(一人12000から~15000円)からするとコストパフォーマンス

は悪いかな。

その中でも鹿嶋産の焼きハマグリはおいしかった^^。

同僚との話は4月からの人事話。

うちの会社は直前まで発表がないから3月はこの話題で持ちきり。

今回は自分はあまり関係ないんだけど。

部下の人事にはこれから頭を悩ませるなあ。


店名 くぼ田寿司

住所 新宿区歌舞伎町1-23-1

TEL 03-3200-0405

時間 17:00-25:00

定休日 日曜日