日頃のバタバタした用事も無く、静まりかえった我が家です。

一人だから 更に不気味なサイレント・・

何もしないと こんなに気持ちの良い状態なんですねラブ

雨は落ちてこないから雨音も無く、

スズメやカエルも鳴かないのです siiiiiiiiinn目

一歩も庭に出なかった6月25日でしたベル

 

畑を思い浮かべて、スイカの花粉はどうなってるんかな・・

スイカの雄しべと雌しべは難しい形やなぁ・・

 

三度豆は収穫してやらないと・・などを妄想する時間でした。

窓から見下ろす花壇の花の様子は息抜きに丁度いいもんです。

 

昼はズッキーニとナスとキャベツ等の混合野菜炒めをしました。

我ながらとてもうまい具合に味付けできました。

自信ができたので調理師になってればよかったのかも笑

自給自足の恵みに感謝しています。

 

おかずを買いに行かなくて済みましたからねぇOK

どんよりとした曇り空が夕方になってしまったので

更に薄暗くなりましたので、明るいうちにお風呂で鼻歌でも音譜音譜音譜

 

その後で焼酎でも飲んで、ソフトバンク戦を観たいと思います。

4連覇は無理になってしまいましたが、一線級が早く戻って来れば

3位狙いで日本シリーズも夢ではない せこい勝利 うふふふ完了