朝、そうだ、今日は芸能発表会の日だ!

案内を貰っていたのでステージを見に行かないとね。

自治会長としては、高年クラブって何をやってるのかを

把握しておきたいからね。

 

市内の各自治会から出演する演目に目を通したら

仲良くしてもらってる93歳のお父さんの名前が笑

足早に駅へ走る人

最終駅からまた足早走る人

ふぅ~、何とか出演時間に間に合ったぁ走る人

93歳とは思えぬ声量で「同期の桜」♪

横笛もお上手で歌の間のセリフも完璧だったよ。

午前中の演目では一番の評価を付けました拍手拍手拍手

お祭の法被に ねじり鉢巻きが可愛いラブ

 

 

ギターの弾き語りで さらば恋人 ♪を歌う人もいて・・

日本舞踊もコーラスも詩吟や南京玉すだれ等 多彩な発表会。

ホールへの往復だけで7000歩を稼いだ、健康への一歩晴れ

 

 

今週はジャンルは違うが3度目のコンサート合格

楽しすぎる週だったベル

これなら お一人様でも 恍惚の人にならずに済みそうです。完了