今日の日記

3日前、スマホをコンクリート上に落として、ガラス面が壊れたドクロ

ショップへ問い合わせたら、同じ機種と交換してあげます との事ドキドキ

嬉しすぎます。

早速、昨日クロネコ便が届いたので、ショップへ走る人

こんな時、アプリの復活とか設定が面倒くさい手裏剣

 

担当の女性に設定を委ねたが、結局はお金次第です波

早く終わるから まあいいかっ と思った。

その女性が言ってました。

自分の設定をして何日もかかって、ストレスでしたと笑

 

近所の82歳の男性はガラケーを使っていた。

もうどうでもいいそうですが、死ぬまでに一度は

ガラケーを買い変えないと本当に化石になっちゃうよ 笑ラブ

 

 

目 目 目

自治会長になったとたんに

なんでこんなに忙しいのだろう。

知らぬ顔ができないので疲れる 笑。

自治会で一斉清掃をするが、県や市の環境課の力をお借りして

ポンプ車による排水路掃除を依頼してるので、現場で立ち合い。

道路に林立する枯葉が堆積して大変です。

ポンプ車のホースの水が威力を増す。

これで2時間の労働が減って助かった~~完了