昨夜、NHKのプロジェクトXを見た。

それは水流の早い明石海峡に波世界初のつり橋を掛ける話だった。

感動!

 

そして今日、そのつり橋を渡り車淡路島へ行った。

淡路島交流水泳競技大会の協力競技役員として。

お土産に玉ねぎを沢山頂いた。

瑞々しい玉ねぎはサラダにしていただこうナイフとフォーク

行けども行けども 山と海と玉ねぎ畑。

大自然のある淡路島に住んでみたいと思った。

別荘などが欲しいな笑

今日はストレスの無い一日だった。

 

帰宅途中にスーパーマーケットに立ち寄った。

午後7時を回りそうな時間だったので、

店員さんが割引のシールをペタペタ貼っていた。

弁当が4割引きびっくり

買わずにはいられない。

冷凍チャンポンと合わせても500円玉でお釣りが返ってきたOK

これは夢のような・・

夜にスーパーへ行くと家計は安くあがりそうだね完了