大変なショックを受けたえーん落ち込むこと10分。

胸のポケットにスマホを入れていたのを忘れて

縁側の花に水を掛けた瞬間にポトリ落として石にガチャーン目

スマホの画面が割れてしまった手裏剣手裏剣手裏剣

他人のそんなスマホを見て嫌な気持ちになったことがある。

それが自分に回ってきた。

スマホを買った時はシートが貼ってあるね。

カッコ悪いけど、それを外さないで使用してたとしたら・・笑

 

もう諦めたドクロ

 

その前に図書館にいた。

広くて、素晴らしく、本の種類が多いので沢山の人が利用していた。

テーブルで寝込んでいるおっさんもいる。

寝ないでください、との注意書きなど目に入らないみたいウインク

咳こんでうるさいおっさんもいる。

ガタゴト音を立てまわるおばはんもいるびっくり

色んな暇な人の憩いの場になってるようだ。

周りの騒音を無視しながら必死で欲しい情報をメモしてきた。

2時間も下を向いてると首が痛くなった。

 

さすが、明石駅前の市民図書館。

JRの電車を見ながら、向こうに明石城も見える景色の良い立地。

また行ってみよう完了