びっくり偽広告の被害にあった有名人が続々と出ていますね。

報道に取り上げられてから偽広告は姿を消そうとしています。

 

右差し本は森永卓郎さんのアシスタントから会員に送られてきた著書です。

投資の知識や手順かと思ったのですが、つまらん本でした。

 

やはり偽広告でした。

森永さんが教授してくれるのでは無くて、

東南アジア在住のアシスタントから送られてくるメールのみ。

とても美人な人ですが、嘘っぱちな人でしょう。

 

実は、昨年にインスタグラムの偽広告を見てから

変だと思って、会員として登録してみました。

探偵気分でした。

 

勿論、お金が無いので投資(振込)なんかしていませんよ。

送られてくるメールを読むだけの日々。

騙す奴の観察を続けていましたよ。

実に巧妙な話術でしたので引き込まれた人が沢山いると思います。

 

春が来る前に、案の定問題が発覚しましたね。

フォローした森永卓郎さんの偽野郎は、知らぬ間に消えていた。

皆さん、投資は自己責任で勉強してから始めようと言いたい。

 

証券会社の担当者にばかり頼って信用していては

失敗もかなりあるので、やはり自己責任です。

彼らは何年かに必ず転勤して相談できなくなりますからね完了