今日は汗が吹き出し止まりませんでした晴れ

若いパワー全開です。

若鮎がピチピチ跳ね回っていました。

9回大会なのに、まだまだ新記録が続出中OK

東播オープン春季水泳競技大会から夏のシーズンが始まりました。

ここはローカルですが、みんなの心はパリへ 笑アップ

選手も役員もお疲れ様でした愛

 

 

二日前に植えた1本の中玉トマトです。

今日の気温の高い晴れの日に枯れていないかと心配している。

水泳大会へ出かけると畑の作物が気になる。

野菜も水を求めているはずだから。

 

帰宅して仰天びっくり

庭で育苗しているミニトマトが無残にも枯れていた。

小さな温床が高温になって熱中症になっていた晴れえーん

ほんまにショック泣

ミニトマトは苗を買うことになりそうだ完了