ベル午前11時からはコンサートで脳のメンテナンスを。

インカ帝国時代からの楽器を使って演奏するグループの

奏でるメロディーに酔いしれてきました。

サンポーニア、ケーナ、チャランポという珍しい楽器を知りました。

サイモン ガーファンクルの♪コンドルは飛んでいく、

♪花祭りは有名な曲ですね。

11曲を60分間で聴かせてくれました。

とても癒された一日の始まりOK

 

 

外を見るとお稲荷さんが桜の花を飾っていました。

鳥居の朱色に桜がよく似合っていました。

こういう風に写真を撮ってみるのは初めてなので新鮮ですカメラ

 

ぽつんと建つお稲荷さんですが 紅一点目を引き付けました。

 

畑へ行こうと思ったけど、ひいきの野球放送があるので止めました。

興味のあるものが多すぎて困ることの多い毎日です笑