11時から、みっちりと1時間ストレッチした。

ゆったり体操を行うだけでも汗が噴き出した!!

 

みんな高齢者と言われている年代の人達だから、

椅子に座ってでも行えるストレッチはいいね。

 

先生の教え方が上手で楽しい時間です。

だから、あっという間の2年間だった。

3年目に向けて教室の手続きをしているラブ

普段はサボってる筋肉を動かしたので少し筋肉痛になったウインク

 

雨今日も雨模様。

なんでこんなに雨が降るのかな。

梅雨と同じ感じ雨

雨を避けるために花鉢を軒下へ移動するがこれも運動。

 

甲子園の選抜高校野球もいつ終わるのやらえーん

家から出られないので憂鬱になるよ。

それでも走る人5000歩だけ歩いてきたよ完了