右差し記憶ではたぶん7年もカラオケしてないと思う。

歌う♪相手がいないという事は寂しいかぎりだえーん

 

以前から誘われていたのでカラオケクラブへ走る人行ってみた。

自治会の集会所のことです。

じいさん、ばあさんだけのクラブですウインク

見学だけするつもりだったが、リーダーの他は誰も来ない。

いつもこんな感じで来ない人が増えてるようだ。

 

では、では、久しぶりに橋幸夫の潮来笠を入力した♪

イントロが始まったが声は出るだろうか・・心配ばかり。

一声出せば、案外すっきりとスタートできて気分が乗ってきた。

誰もいないので恥ずかしさもない拍手

 

潮来笠 学園広場 長崎は今日も雨だった 影法師 りんご村から

5曲歌って気分よく帰った。

カラオケいいね、また歌いに行きたい完了