令和6年度の60歳からのまなび

募集が始まるので新しい書類を書く準備を始めている。

昨年春から学んでいるが、日時の過ぎるのが早かった。

という事は、毎日が充実していたという事なんだろう。

随分と賢くなったような気がする笑

自分的には理想的な生き方。

 

 

午後からは、好きな西部劇と時代劇の大奥を観た。

この2つのジャンルは、長時間観ても大好きだから飽きない。

国宝姫路城が大修理する前の汚れたお城が映っているウインク

 

右差し長い長いブログは書きたくない。

逆に読みたくないブログは長い長いブログだ。

下へスクロールしても終わらないブログは読みたくないえーん

 

読みたくないブログがあるという事は、

自分も注意して書かないといけないね完了