趣味が仕事になってからは一日でもサボれない

しかしサボってしまった。

今日は画像の無い日記ウインク

 

テレビ・電話・ネットがEOだけどプロバイダー変更というわけで、

プロバイダーをケーブルに変更したので器具を返却しなければならない。

雑用をしてるとピンポーンとチャイムが鳴った。

客なんか我が家に来ないから回覧版かな・・

ドアを開けるとEO光の回収員が立っていた。

器具を受け渡してからテレビ・電話・ネットが繋がるか確認した。

ボケていたテレビが更に故障しそうになっていたえーん

パソコンはWi-Fiの設定をしないといけないしえーん

配線がこんがらがって迷路みたいな状態でコンセントに刺さっている。

全て交通整理が終わった。

あ、いけね、、

趣味の仕事が始まってしまう右差し家を脱出車

 

 

今日の講座も面白かった

とんでもない話なんですが、もし・・という事もある音譜音譜

あと26年生きてれば目標達成ベル

でもね病気になりながら薬を飲んで長生きしてもしょうがねぇ・・

そんなにいぃても動けるかな?

何が良いのかと色々と考えてしまう。

 

秘訣があると言うから最後まで聞いてみた。

落語のようにオチは無かったが妙に納得できる話だった。

100歳まで生きられるような気になったアップアップ

 

一人暮らしだから心配性

その前に痴ほう症とかアルツハイマーになったらどうしようびっくり

家族Lineで毎日の安否確認を発信してるのだがね。

色々と考えながら風呂に入り、飯食って、早めに寝ることにした完了