小池都知事が英語で話すから、少しは英語を覚えられた合格

ステイホームなんて普段は聞かない言葉だが、

知ってれば教養アップみたいな気分になる照れ

本を読んだり新聞を読んだり、テレビのニュースを見る時間が増えて、

更に教養が高まってるように思える。

にっくきコロナのお陰かもね汗

 


今日は 気温がひんやりして、部屋の中にいると寒い。

庭へ出ていると汗が出そうなくらいの寒暖の差がある。

これは困る、風邪ひきそう。

今、風邪なんかひいたら医者へ行くのが大変だわびっくり


趣味の一番手、畑の巡回は一日おきなので、今日は庭で遊ぶ日になる。🎵

プランターの弦なし三度豆がすくすく。

勝手に生えてきた 大葉と種を蒔いたキャベツを鉢栽培してみよう。

どうせ暇人だから時間潰しにはちょうど良い。


庭でうまく栽培できれば 畑まで取りに行かなくても便利だから実験。

勝手に生えてきた「大葉」↑

 

 

スマホでアップしてみたが、画面が小さいので誤字脱字が多い。

なのでパソコンで修正してみた。

やはりパソコンは便利ですねぇチョキ