アナザーストーリー? | Inatomo☆GYM☆

Inatomo☆GYM☆

好きな事を勝手に綴っては...
たまに、ムカついた事ぶちまけては...
偶に夢録を綴り...好きな同人誌作品を小説擬き風に綴っている
放置部屋です。(*^^*)

 

こちらの作品

『花の告発〜煙雨に仇討つ九義人

昨日で最終回を迎え、放送が終了

全25話観終わりました。

本編は24話で完結。

思わず…

えっ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

後…一話は何?

って思っていて

観たら?

本編を遡り

もしも◯◯でなかったら?

という…

もう一つのストーリー

いわばアナザーストーリーでした。

極悪人の呉簾の

幼少時代は本編とは違い家族👪が仲良くて円満。

職業も菓子職人となり成功を果たす

ストーリーになってました。

そして…

九義人達の方も

◯◯でなかったら?という…感じで

それぞれHAPPYなエンディングになってました。

本編が衝撃的な復讐劇だったので…

本編完結後に

HAPPYエンディングがあるとは

思っていなかったので…(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

観れて良かったな。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)