一苦労【笑】 | Inatomo☆GYM☆

Inatomo☆GYM☆

好きな事を勝手に綴っては...
たまに、ムカついた事ぶちまけては...
偶に夢録を綴り...好きな同人誌作品を小説擬き風に綴っている
放置部屋です。(*^^*)

瀚瀚のOfficialSite…

今度は…

マイ・アカウント作成出来るとあり

私も…登録しようとしたら?

登録ボタン🔲じゃなく

ログインボタン🔲に切り替わるので

登録するには

どうしたら?いいのか分からず

Site内を探した探した【笑

そうして登録の項目とパスワード忘れたの項目があったので

登録のところをClickして

ユーザ名とメアドを登録して

折り返しURLをClickしてパスワードを設定しなきゃいけないのを忘れてログインしたもんだから

エラーになってしまい

それに気づかず

時間だけが過ぎて行き

パスワード忘れた項目もClickして

再設定に必要なURLが黒字で表示されていたため

Clickしても駄目だったので

スマホのほうでやったら

Clickできたので

やっとパスワード設定出来ました。ε-(´∀`*)ホッ

疲れたぁ〜