サイド流れるようにアレンジしてます❤️ | Inatomo☆GYM☆

Inatomo☆GYM☆

好きな事を勝手に綴っては...
たまに、ムカついた事ぶちまけては...
偶に夢録を綴り...好きな同人誌作品を小説擬き風に綴っている
放置部屋です。(*^^*)

あれから…

若干…

オリジナルぬいの髪をカットして

流れるようにアレンジしてます😊

実は…

このオリジナルぬいを作製したのは…

審神者ぬいがあっても良いのではと思ったのが発端かな。

衣装の方も最初は

巫女風にしたかったんですが

袴の作り方の型紙を見ても

私には難しく作れなかったので

最終的にこのデザインになりました。😅

袴は作れないけど

袴擬きは作れるかな?

生地の色は…

赤と白だな。

来月の審神者就任5周年に間に合うように作るかな。(*ノω・*)テヘ