ブログ始めました!(冷やし中華始めました的な) | お洒落泥棒泥沼劇場かと思いきや、案外そうでもないブログ。

ブログ始めました!(冷やし中華始めました的な)

こんにちは。

初めまして。

ブログ始めました
ChiPこと瑛太と申します。

こんなアホな僕の
アホなブログを
ご覧になられてる方に
感謝でございます☆



さて僕は非常にアホな
一般ピーポーな訳ですが
そんなアホな日常を
アホな観点でとことん
書き倒すという
アホの極みのブログに
したいと思います。



僕のアホティックワールドカップに
着いてこれる方は
是非とも
ご覧くださいませませ。
お洒落泥棒泥沼劇場かと思いきや、案外そうでもないブログ。-image.jpg