最近は 全然 お出ましにならない 

わたしのダーリンw カレー♡

このカレーっていうのは、通称で 名前をフェルビナクという
一風 変わった お方wwww

わたしが算術を始めたころ レートがまだ1800台だったころ
一緒に算術をしてくれた ペアの人です。

これまた 貴重なお方で・・・・・・
度重なる わたしのミスにもめげずに
算術のペアをしてくれていた人 貴重なお方wwww


その頃 わたしのレートはというと
本当 1800~2000に到着する程度

カレーはというと
よく3000?って言うくらい 実力のあるお方・・・(確か・・・・・記憶にない)

この方 過去の中で一番 算術のしやすいお方で・・・・
間違っても 100%怒んない・・・・
で、自分からは絶対やめない・・・・

間違えて負けると 「ぎゃぼーーーーーーーー」と踊りだす
負けた後でも 笑ってしまうほど 
気を使ってくれてました。

負けると 凹む へたれの野球母ちゃんですからwwww

初めて 母ちゃんを王にまで 導いてくれたお方・・・・・・
毎晩毎晩 夜な夜な 算術をしていました・・・・・・・・・・・

そこで 登場するのが カレーの嫁!!

当時 カレーは新婚さん♡
新婚さんが 毎晩毎晩 素性のわからぬ 女と 算術しているのは
嫁とすれば 面白いわけもなく

ある日 いつものごとく カレーと バカ話をしていたら
突然 

「 私 カレーの リアル嫁です!!」

との紹介の中 あらわれた嫁!!
うぎゃ 嫁登場!!

と 焦りまくりの私・・・・・・・・・・・

いあいあ 焦んなきゃいけないことはしていないので(笑)

(* >ω<)=3 プー!! 
嫁・・・・ とうとうきたか!っていうのが 感想で

その登場からは 絶えず 嫁もともに わたしの前に現れるようにwwww
今では カレーより 嫁との方が 仲良しかもwww

そんな ダーリンの家に遊びにいってきました!!

報告は 次の記事でww