なかなか・・・・記事をUPできない現状で・・・・・


振り返ってみると4年前から、始めたこのブログ・・・・

3日坊主の私が、よく続いたな・・・って我ながら びっくりしています。


最近、忙しいのもありますが、なんだか 書く内容が見当たらなく・・・・

いつの間にか、愚痴ばかり・・・・

わが子たちの近況も変わってくるにつれて、なんだか書けることも少なくなって・・・・


そんなこんなで、

しばらく このブログを休止しようと思います。

ゆっくり考えて、続けていくのか、やめるのかを決めたいと思っています。




今まで、コメントや足跡など残してくださった、皆様 ありがとうございました。

自分のブログはなくなっても、皆様のブログには

時々 お邪魔させていただきたいと思っていますので


立ち寄った際には、よろしくお願いしますm(__)m