とりあえず・・・ご報告です。


次男坊・・・・の私立受験・・・・合格しました(*^^)v


今日は 次男坊のお友達の母とLUNCHをし、


家に着いたのは お昼の3時頃・・・・・

その次男坊のお友達は、 次男坊が生まれた時からの腐れ縁・・・


もう15年来のお付き合いになります。

そのお友達も 高校受験では別の私立高校を受けたのですが、同じく今日が発表・・・


そのお友達とランチが終わり、わかれてすぐに 携帯

今 別れたばかりなのに なに?と思い電話に出たら


「合格したよ--------アップ」との電話 


家に帰ったら、ポストに郵便が届いていたよって・・・・・


私も あわてて玄関でポストをのぞいてみるが、空っぽ・・・・・・・・・・・


郵便配達の時間は、同じ・・・だって家だって10軒ほど隣なだけだから・・・



私の胸は、もう ドキドキ・・・・・ 

家の中にいても オロオロ・・・・・・・・・・


何をしても手に着かない・・・


気晴らしに テレビをつけてみても・・・頭には入らない・・・・


そうこうしている間に 娘、末っ子と帰ってくる・・・


娘や末っ子にも学校の様子を聞き、、、、 でも 頭には入っていない



もう そこで 私の頭の中は パニック状態・・・・


えっ 落ちたの?落ちてしまったから 郵便が来ていないのかな?????


娘が学校から帰ってきた時、次男坊と同じ学年の子が もうすでに帰ってきていて、公園にいたよとかって言うし・・・


次男坊は帰ってきていないし・・・・

もしかして 落ちたから、先生とこの後のことを話し合っているのかなとかと考えて・・・・

またパニック・・・・・・


そうこうしているときに、ピンポーンと 郵便屋さん・・・


もう 待っていましたとばかりに 玄関に飛び出してみると、


来ました

















クラッカークラッカークラッカークラッカー合格通知クラッカークラッカークラッカークラッカー









これで やっと 高校浪人だけはなくなりました(*^^)v


だけど、今週中に 入学金を入金してこないと・・・・・・・・・・


この後に受ける 公立・・・・・ 受かったら ドブに捨てるようなお金・・・・・


だけど、払わないわけにはいきませんよね・・・・


明日、お金を入金してきます・・・







応援していただいた方へ ありがとうございました。


あと もうひと頑張りです。

本命 公立高校 合格を目指してもらいます。