あけまして おめでとうございます。


2009年の始まりですね・・・・・


今年はどんな1年になるんだか・・・・・・・・・


うちは主人の後厄も終わったし・・・いい年になりますように・・・





そう言いながら、今年は31日から、長男が熱で寝込み中・・・・・

毎年 31日、1日は 主人の実家に行っているのですが、

今年は、長男、パパ、私と 家に留守番・・・・


だって・・・主人の家・・・築30年は経っただろう・・・ ボロボロ・・・(失礼)

隙間だらけの家で、とっても 寒くて寒くて・・・風邪ひきさんは連れていけれません。



なので、結婚して20年・・・・

初めて 家族バラバラのお正月です(^^ゞ


本当は子供たちも家に置いて 家族で過ごしたかったのですが・・・・・

嫁?としては、おじいちゃん、おばあちゃんにせめて孫を連れてきてほしいといわれ、断れませんでした(^^ゞ




3人・・・・で 寝正月を決め込みます(^^ゞ



こんな 野球かぁちゃんですが、今年も1年よろしくお願いしますニコニコ