ランドセルを忘れる うちの おちび 野球っ子Jr.


もう一話・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日仕事をしている私の携帯電話に1本の電話がかかってきました。

すぐ近くには、お客さまがいらっしゃいましたが、私はちょっと手が空いたときで、携帯電話に出れるときだったので、

呼び出し音が耳障りだったので、電話に出ました。


そしてすぐに

「今 仕事中 話するのは無理」と 本当にひそひそと小さな声で話しました。


すると、電話の向こうで

野球っ子が

「野球行くときのズボンが見当たらない」と  


これまた 小さな声でひそひそと・・・・(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・


なぜに ひそひそ声なの?

私は 職場だから小声なのよ?


あなたはうちにいるんでしょ?

思わず、仕事中でなければ笑っちゃうところでした。(;^_^A アセアセ・・・


ついつい 私に釣られて ヒソヒソ話をする 野球っ子でした。