子供たちの事は大好きなのに、



どうして、怒ってばかりしてしまうんだろう。



部屋が散らかってしまうのは、私の片付けが下手くそだから。



子供たちがおもちゃを出して片付けないことにイライラするのは



あかんって思うけど、朝から怒ってばかり。



片付けても、片付けても、片付けられへん。



子供たちはケンカばっかり。



その声聞いても、イライラしっぱなし。



あまりに腹立って、鉄砲投げたら割れてしまった。



あちゃ~って思ったけど、謝らずに知らんぷりしてしまった。



ダメだ。私は母親失格だ。



あのまま下で子供たちといたら、



ひどい言葉で怒ってしまいそう、



頭おかしくなるって思ったから、



二階に上がってきて、



ひとりベッドでごろごろしてます。



この間子供たちはどうしているのでしょうか。



さっき弟くんが、



「ママ、ごめんね」って



言いに来たのに、それすら



そっけなく返してしまった。



こんなに自分に余裕がない私、



本当ダメだ。




二階に上がってきて、すぐ興奮してたんで、



怒りにまかせて、旦那さんにムカついてたことをメールした。



そしたら、ついさっき電話かかってきた。



こんなことで、キレてメールしてくる嫁さん嫌でしょうね。



でも心配かけてしまったみたいで、申し訳なかったのです。



私、どうしてもお兄ちゃんにキツくあたってしまうんです。



出来るのに、何でちゃんとやらへんねんって思ってしまうんです。



でも考えたら、まだ2年生のお兄ちゃんに多くを求めても無理な話ですよね。



しかも片付けてないのは、自分なのに、



それを棚に上げてお兄ちゃんを怒ってばかりなんて、



最悪な母親だ。











Android携帯からの投稿